デキる!ボク


こんにちは、茶馬です。


ボクはワンと鳴けないし、人が怖いので番犬になるのはお断りです。

散歩にも行きたくないです。お外は怖いものがいっぱいで心臓がバクバクします。

お手もおかわりもできません。

伏せ…ってなんですか?

ニホンゴワカリマセン。



じゃあ、何ができるのかって

………。

うーん…。男前なんだけど。(親バカゴメンです)



あ、そうだ。

ご飯とオヤツの時だけ限定で、お座りと待てができるよ。




ほら、待ってる。

視線はそらすのがポイントなんだー。ガマンできなくなっちゃうからね。



まだかなー。早く食べたいのに。

まったく、屈辱だよ。




もう!いつまで待たせるの!噛みついちゃうよ。

…できないくせに。



はい、食べてよし!





さんざん待たされて、こんな小さいの1枚!

食べるのなんか一瞬だよ!




ねえ、おかわりちょうだい。




…爪切らせてくれたらね。


それは、いやだー!




ゴンさん。

ブロガーPさんって、私のことですか?

いやー、メッチャ嬉しい。(≧∀≦)

ありがとうございます。

…って、私じゃなかったら恥ずかしい。