ベルメゾンのショーツで体重の増減を予測する私





いきなりすいません。

この美しいボディは私ではありませんよ。

あたりまえですね。😂


今、私のショーツはこれ一択です。

そんなことどうでもいい情報ですよね。

不快に思われた方、ごめんなさい🙏。

、、

ちょっとだけお話し聞いてください。



私、1年前からこれを

毎月ベルメゾンの頒布会で購入してます。



もう全色揃ってます。

ストックもあります。



年齢を重ねた身体が(お肉が)

重力に逆らえなくなった頃から

ここまで結構ショーツ難民でした。


もう何年もトラタニのショーツ

(お尻のお肉がはみ出さないって触れ込みのやつです)ばかりを愛用していましたが

今はすっかりベルメゾンのに落ち着きました。



なにがいいって、

私は昔からガードルは履きたくない派。

これは適度なサポート感があるけど

窮屈ではないんですよね。


そしてトラタニさんのもいいけど、

それに比べると値段が約半分。


あとはシンプルなデザイン。

救急車で運ばれた時に「気にも止められない」

レベルの普通な感じ。


そして、お手頃価格。



ずっと同じものを身につけてると

少し食べ過ぎてこれはヤバいと感じた時には

このショーツの上のラインからお腹のお肉が

ぷにっとはみ出てるのがわかります。

そしたら確実に体重増。(^_^;)


反対にお肉がはみ出てなければ

大体いつもの体重をキープできてます。


体重計に乗らなくても大体わかるという…。


四方山話でした。😅



お礼

こんなどうでもいい話

読んでくださってありがとうございました😭

でも、私のブログってホント内容薄い…。