ボックスポーチのマチ幅(高さ)を変えてみました。



前にたくさん作ったボックスポーチ。

記事あります。リブログ苦手です。😅

お暇なら見てください。



実はまだまだ作ろうと

生地に接着芯を貼ってファスナー付けたりと

絶賛準備中に


突然興味が失せてしまった…。


なぜ?

私あるあるです。

困った性格です。



しばらくほったらかしにしたままでしたが

そこは整理整頓と自分に言い聞かせて

気を取り直して縫うことにしました。




ただ同じ物を作り続けるだけでは面白くないなーと思ったので、マチ幅を微妙に変えてみました。





猫の生地。

とても安かったのでたくさん買い込みました。

リバーシブルトートバッグでも登場しました。


お暇なら見てください。😅









前に作ったのと並べてみます。


茶色のが前回ので、高さ7センチ。

今回のが右側ので高さ6センチ。



1センチの差で、こんなに平たくなりました。

面白い。






上から見た図。平たいなー。

こっちの方が使いやすそう…かな?

実際に自分で使ってないので

なんとも言えませんが…。




だからなんなのって感じですが、

まだまだスタンバイしてる材料があるので

またマチ幅変えてみようと思います。