時間の流れを感じるものと、自称永遠の仔犬さん





4月に満開だった梨の花。



今は一面緑色。





カイワレ大根の種。




すくすく。




モリモリ。

美味しくいただきました。





エアーリフレッシュナー1日目。





吸い上げて…。ほんのり染まりかけ。





こんな綺麗なブルーのお花に染まりました。





でも、いちばん時間の流れを感じるものは…。



保護団体から里親募集されてた頃の茶馬の写真をネットで発見しました。

あら、可愛い💕


この後里親さんに3回引き取られて、3回返されて…。




4回目でうちに来た時はすでに成犬でした。

かなりデカかった。😅

そして、超ビビり犬。



…仔犬の時の茶馬にも会いたかったな。

でも、うちに来てくれてありがとうね。





何を言うかお母さん、ボクは永遠の仔犬です。



…はいはい。^_^