カミナリです⚡️おヘソ隠して!避難開始!!



午前10時過ぎ。

滝のような雨の後に、耳をつんざくようなカミナリの音。⚡️



あああああー!カミナリ⚡️⚡️です!!

家に落ちましたー!!



…落ちてないよ。😅






おヘソ取られます。早く隠して!!

みんな冷蔵庫前に避難開始して!!





雷神様が太鼓叩いてます!

ドロドロドロドロ⚡️うるさいです!





大変!お母さん!おヘソが!ボクのおヘソがなくなりましたーああああああー!!



…カミナリよりうるさいな!






ご存知の通り、茶馬はウルトラビビり犬🐕

風の音にさえ敏感です。


それが雷雨ともなると、もう大変。

部屋の中を尻尾を巻いて走る💨走る💨走る💨

そして、部屋の隅でうずくまる。


この繰り返し。😅



嵐が去るまで茶馬のパニックは収まらないので、放っておくしかない。


それよりも、

家の周りは梨畑が多くて、野鳥たちもたくさん住んでいるので、私は茶馬より鳥たちの方が心配。




やっと雨が止んだね。よかった。

みんな無事だった?






…あーっ!

こんな所におしっこ漏らしたの、誰だー!!



それについては、ちょっと言い訳させてください。




…聞きたくないです。