梅雨が明けたら天日干ししたかったモノたち




小梅の梅干しを昨日から天日干し。

誰がって?

もちろん義母が。😂

今年はとてもきれいにできてるんだって。



食べるの楽しみー。\(^o^)/





梅雨が明けたらどうしても洗いたかったモノをザブザブ洗濯して天日干ししました。



この子達。

フカフカに乾いたけど、触ると暑いわー。

夏にはツライ、モフモフなぬいぐるみたち。




ついでにこの子も。


次男の黒猫ティッシュケース。



クロネコ仲間にゃ!💕


このティッシュケースは

娘が飼ってる元保護ニャンのお気に入り。


これは娘が出張の時に預かったニャンズがウチに泊まった時の写真。






兄弟の保護ニャンコを引き取った娘。

それはそれは大切に育てている。

娘は仕事が忙しいのに、そこは誉めポイント。




今は娘について遠い県外へ。





あああー!会いたいなー、可愛いニャンズ!!

…もちろん、娘にも。






あと、どうしても私はコレを天日干ししたいんだけど。

        ↓    コレコレ



コレって、失礼な!!ボク、茶馬!


…知ってるよ。





このボクのキュートなお尻から尻尾にかけての流れるようなフォルムを見て!!

清潔なこのボディーには天日干しなんて必要ないっす!!








おっ!ちちち!!なんだこりゃ!

かゆーい!!!



…ほら、一日中家の中だから💢

太陽に当たらないと骨が強くならないよ!