師走だからってわけじゃないけど



なにがそんなに忙しいのか

…よくわからないんですが←わからんのかい?




ここ2日ほど、みなさんのブログにお邪魔できてません。ごめんなさい。







ほら、始まったよ。お母さんの言い訳。





…ああ、😳マキバオーかと思ったら、



茶馬だったの。





マキバオーのオープニング「走れマキバオー」も、エンディング「とってもうまなみ」も大好きでした。今でもフルコーラスで歌えます。



「とってもうまなみ」の歌詞って、今思えばよくぞ子供向けアニメで流せたなーって🤣🤣

…よっぽどおおらかな時代だったんかな?


下ネタのボーダーラインすれすれが軽快な音楽にのって…ぶっ飛んでる感じで🤣🤣🤣




ああ、ひとりごとなので

「マキバオー」を知らない人はごめんなさい。













やめてくれたまえ、お母さん。

恥ずかしいであろう?

真面目なボクには聞くに耐えない内容だよっ!




…あのねちなみに、お母さんはマキバオーの永遠のライバル、カスケードがカッコよくて大好きだったの。茶馬。





…聞いてくれてる?茶馬。











…あれ?なんだー、寝てるの。





おやすみ、茶馬。








…もう少しNICEにもお邪魔できそうにありません。

年末には茶馬のセブンルール最終回を載せたいのですが。




…誰も待ってませんか。😅

ふふふ、ごめんなさいね。