やっとやっと会えたの、ボクの特別な人💕




ピンポーン♫






はい、どちらさま?







ええっっ!!ひょっとして……ひょっとして!!

これは夢じゃないよねっ!!






キャキャキャキャキャキャキャ…💕


キャキャキャキャキャキャキャ…💕


キャキャキャキャキャキャキャ…💕


キャキャキャキャキャキャキャ…💕





今まで聞いたことのない

雄叫びにも似た、歓喜の叫びが止まらない茶馬

←一歩間違えば虐待されてるようにも聞こえるかも?😅






仕事(研修?勉強?修行?)で東北地方に赴任していた娘が1年の契約を終えて帰ってきました




娘のことをこよなく愛する茶馬はどれほどこの日を待ち侘びていたことか…





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


お姉ちゃん、帰ってきたの?



夢じゃないよね?



ボク、ひょっとして寝てるの?

寝てないよねっ!!







う、うううううわあああああああー!!

お姉ちゃんがボクの肩揉んでくれてる!

目を閉じたら消えちゃうかも?

大きく目を開けるんだっ!!

まばたきしちゃダメ、がんばれ、ボク!!






めめめ目が痛い!でも、まばたきしたらお姉ちゃんが消えちゃうかも!!





…消えないから😅よかったね、茶馬









お姉ちゃん💕




お姉ちゃん💕





ボクを見て!






おう、おう!そこです。さすがお姉ちゃん💕

ぐっじょぶです!!

もっともっとです!





ボクがどんなにこの日を待ってたか知ってる?💕


やっとやっと会えたの、

お姉ちゃんはボクの特別な人なの💕



ボク、がんばってお留守番してたんだよっ!!




だから…

あのね、あのね、お願いしてもいい?💕





もう遠くに行かないで欲しいの






それから…











次はスカートはいてきてね💕




…そこかい!!😅