パターンレーベルさんのラップキャップ その2.







それでは昨日に引き続き( 誰に向かって偉そうに言うてるのか? )

パターンレーベルさんのラップキャップ

深くかぶれてとても可愛いです



これは布が気に入って、トートバッグを作るために購入したんですが

中途半端に布が余ってしまい

もったいないので



…そうだ🤔  

帽子にしたら可愛いかも?

ってノリで作りました



なんで自分はかぶらないのに作るのか?

うちの家族は義母も夫も3人の子供たちも

帽子は大好き

しかもよく似合います


でも、私の作った帽子を喜んでかぶってくれているのは義母と実家の両親だけです

なんとむなしいことよ









このトートバッグはお気に入り

夏場にほぼ毎日使ってました



実家の母が抗ガン剤の点滴を受けてるので

もうすぐ髪が抜けてしまうので

この帽子をかぶってもらおうと思います