スーツがパツパツ!新調しなければ😓



次男の大学卒業式は3月15日。

クリーニングしていたスーツに袖を通すと、

あらら、なんだかパツパツしてる。😂


心なしか袖も短いような…。


でも夏に大学院の入試で来た時はなんとも思わなかったのに、ここ数ヶ月の試験勉強で運動不足だったのか?


そりゃまあ、6年前の入学の時に作ったものね。

成長したのね、身も心も?


これからバイト先への面接と、大学院の入学式もあるし、学会発表もあるし…。

スーツも一着では無理があるだろう。



ということで、洋服のAO山へ。


学生割引20%OFFで約40000円。。

すごーい、学生割引バンザイ。

お手頃価格だけど

ストレッチも効いてて着心地もいいと喜ぶ次男。


よかったね。

もうこれ以上成長しないでね。😅



大学卒業以降にかかる費用はツケにして

バイトで返納してもらう約束だけど


…まあ、まだギリギリ大学生だから

買ってあげるわ、今回は。






結局そうやって甘やかすんだな。お母さんは。


…なに?そのいやらしい顔は。

いつもいつも次男の股の間でくつろぐのはやめなさい、茶馬。