ボックスポーチ作りすぎ



これはトートバッグを作りすぎて飽きた後


ハマりまくったボックス型のポーチ。



栗ご飯が写り込んでますね。😂



タグに革を使ってみたり


内側も縫い目をテープでくるんだり。


これも作りだすと楽しかった。

小さいけど、結構収納力はあります。


作り続けて10個は軽く超えたかな?



これも欲しいと言ってくれた人たちに

全部プレゼント。

とても喜んでもらえてよかったです。



…ちなみに

自分は使ってません。





前に帽子も沢山作りましたが(記事有ります)

私は帽子似合いません。

頭と顔がデカいから。😅




たぶん、作る過程が好きなんですね。

そこで私の欲望は満たされるので

プレゼント(押し付け)しておしまい。



本当は自分で使ってみて

改良する点を見つけて、さらにいい物を作る。

…それが理想なんでしょうね。




私は

「やりっぱなしの押し付け魔」\(^o^)/




もらってくれた人、ありがとう。