お前は真子様かい?



昨日のブログで茶馬がお外に出たら

恐怖で魂をどこかに飛ばすことを


「自分の心を守るために」と書きましたが…。



これ、どこかで聞いたフレーズです。




そう、内親王殿下真子様のお言葉。😅


K.K氏との結婚についての名言。

「自分たちの心を守りながら生きていくための必要な選択」とやらです。




茶馬がお外で幽体離脱のように魂を抜いて恐怖から逃げている姿を見ていると、ついつい


「これこれ、お前は真子様かい?」と、突っ込んでしまいます。




今日の空。珍しい雲なので

私の傍で魂を抜きながら用をたしている茶馬に

「ほら、茶馬お空見てごらんよ。」と

声をかけましたが…。






真子様の如く必死に「自分の心を守っている」ボクには誰の声も届きません。

…目の焦点が合ってないよ。😂








お家に入ればボクの勝ちです。へへっ。


…勝ち負けじゃないから。😣