maiさんありがとう




ただただ、じーっと見入ってしまう。💕


maiさんは、まだ何か足りないって言ってるけど…。

この絵にあと何が足りないのか…。

凡人の私には到底理解できません。😅


ホントにありがとうございました。





茶馬に一目惚れして、うちの子に迎えて、

理想と現実の差に悩まされて…。


でも、皆さんに励ましていただいて嬉しかった。







お母さん、今日はやたらとボクに

「お前はもっともっと幸せになるんだよー」って、呪いをかけてきます。助けてください。




…呪いじゃないから。








さっき一瞬下書き記事を間違えて公開して

…後悔しています。←親父ギャグ😅

考えがまとまらないのに、途中で途切れた文章でした。

慌てて消したのですが、目にされた方、お詫び申し上げます。