仔犬の頃の茶馬に会いたかった





はい、ボクは誰でしょう?

空も飛べそうなでっかい耳がヒントです。

でも、ダンボではありませんよ。


もちろん、ワラビーでもカンガルーでもありませんよ。






ボクが誰かわかりますかね?

お腹がぽんぽこりんの幼児体型ですね。

…お恥ずかしい限りです。






この、チャーミングなおめめもポイントです。

ほーら、もうあなたはボクの虜になったはず?




ボクが誰だかもうわかりましたか?







正解は、ボク!茶馬でした。難しかったでしょ?


…ありゃりゃ、いきなり老けたねー。😅




仔犬の時の里親募集写真を入手したので毎日ニヤニヤしながら眺めてます。



…なんて可愛いの!💕

仔犬の時のあなたに会いたかった…。