愛車のタイヤを交換しました



2回目の車検の時に

タイヤにヒビがいっぱい入ってますねー

そろそろ交換を…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

と言われていました


なにせ往復40キロ以上の通勤を支えてくれてる愛車なので

メンテナンスはきっちりやらないとねー


徳島県は田舎なので

車がないと移動手段がほぼありません(*´Д`*)

うちの家も1人一台車を所有しています

若者の車離れが進んでるといいますが、

田舎には関係のない話ですね


あ、農家さんだったら、プラス軽トラックですね



電車じゃなくて、汽車しかないし、しかも1時間に1〜2本という不便さなので…


バスも似たり寄ったりですねー

路線バスなんて、もう何年も乗ってません



高齢になって免許を返上したら

とても不便な生活が待っていますね、きっと



親戚の子がクルマ屋さんに勤めてるので

とてもお安く交換してもらえました

ありがとー(^O^)