父の49日が終わりました




え…

あなた、だーれ?って…。





ボクって、やっぱり存在感ないんだね。

なんだかそんな気がしてたよ。





9月

父の思わぬ急死に動揺してしまって…


でも、49日の法要で

父の遺骨を母の隣に並べてもらって


なんだかホッとしました。




みなさんのブログにお邪魔してましたが

niceも残さず…


コメントしたい気持ちもグッと抑え


何人か私の大好きだった方が

そっとムラを去ってしまわれたことを悲しく思い




またぼちぼちゆるゆると更新していこうかなと






ボク、茶馬もレベルアップしたよ!




…いえ、茶馬はずーっと茶馬のままです😅





でも、茶馬がそばにいてくれて

どれだけ救われたことか





えへへっ!照れるなー

みなさん、またよろしくねっ!