家族そろって父のお見舞いへ





今日も朝から快晴です

本当は掃除して、布団干して…

いろいろやりたいことがあったけど


子供たちの休みが合ったので、実家の両親にみんなで会いにいきました


父も久しぶりに孫3人に会えて

今まで見たこともないような柔らかい表情を見せてくれました

帰る時には細くなった手を振って、かすれた声で


ありがとう


って、いつまでも手を振り続けています



子供たちが小さい頃、仕事をしている私たち夫婦を助けてよく面倒を見てくれました

おかげで私も今まで仕事を続けてこられました


今日はみんなで会えてよかった


帰りに大麻比古神社に初詣に行ってきました






イカ焼き、スパイスドック、フランクフルト、

たこ焼き、

食べ過ぎです