取れる資格が取れそうでホッとしました。




次男の国家試験2日目も昨日無事終了。


とにかくこんなご時世なので

体調を崩さないようにと心配だった。


自己採点の結果では多分大丈夫とのことで

ああよかった。( ^ω^ )



次男の場合は、やっぱり自分の大学が試験会場なのは大きな強みだったと思う。



数年前に長女が国家試験受けた時は、会場が広島だったから、学年丸ごと観光バスで移動。

しかも試験が3日間だったので、前後合わせて5泊6日のホテル生活。


ちょっとした観光旅行バスツアー並みに旅費もかかりました。


卒業を目前にして、まるでお金に羽が生えたようにぶっ飛んでいきました。(°▽°)



ほんとに、スリリングな日々でした。