学費支払いに追いたてられる日々でした。(>_<)


4月から大学院に進学する次男。


私立の薬学部だったので、それはもう6年間

学費の支払いに追い立てられているような

感覚でした。


奨学金は借りずに、できるとこまでやってみよう。

無理だと思ったらその時は銀行で借りようと考えていたので、今は安堵の一言です。



大学院の授業料は国立大学並みになるので

ホッとしてます。


バイトして院の学費は自分で払うからと言ってますが、さあどこまでやれるやら。


学費に、車にかかるお金、国民年金保険料、

スマホ代…。他にもきりがありません。






ボクに泣きついてきてもお金持ってませんよ。

…お父さんも、お母さんも持ってませんよ。

茶馬が芸能界デビューしてくれないと困るわー。