見た目につられてしまう私




今日は午後からお休みいただいたので仕事帰りに久しぶりに1人ランチに行こうかと考えましたが…



大好きな自然食品のお店に行って色々買い込んでおとなしく帰宅しました。




サンラータン麺

サラダ

ブロッコリーの茎の甘酢漬け

無農薬イチゴ



オール自然食品のお店の物を使用しました。😅





袋麺ではこのサンラータン麺が1番好きです。

ちょっと酸っぱくて夏に向いてます。

…冬も食べてますが。😂

…春も秋も食べてますが。😂



このイチゴは見た目は恐ろしく悪いけど、味はまさに「濃くて甘いイチゴ」



なんでも見た目で判断しがちな心の狭い私ですが、毎回このお店のイチゴを食べて

「中身が大事よねー、ほんとごめんね。」と

謝ってます。そして食べる。






でも、そう言いながら

お母さんはボクを見た目で選んだんだよね。

でも、ボクは(自称)見た目も中身もパーフェクトな男だよ💯



…そうね、茶馬の里親募集のプロフィール写真には1年以上経った今も激しく騙されたと思ってます。




またそのうちアップします。





コメント欄をそっと開いてみたら茶馬を見守ってくださる方々から嬉しいお言葉が…。

ヘタレな飼い主とビビりな茶馬ですが

これからもよろしくお願いいたします。😅



みなさーん!

「茶馬くん、お外なんか一生行かなくてもいいよ!」って応援してね!


…おいおい。