増税前に買ってしまった物

ワンコのペットシート

ワンコのドッグフード

まあ、これはいいか、いくらあってもね


でもでも、仕事帰りにふらっと立ち寄った店で

買ってしまったー(*´Д`*)


スニーカーは新しいのを探してたところだから

色が気に入って購入…これはまあ、いいか

ちょっとお高かったけど


それで満足して帰ればよかったのに

靴売り場から見えた山羊皮のリュック

あー、いいなー、でも、高いなーどうしよう


でも、もう気分で即決してしまった

買わないときは何も買わないけど、

これ!と思ったらあんまり迷わない私


そうやってパッと見て買ってしまった物の方が

結構長く使っている気がする٩( 'ω' )و




衝動買いとは言いたくない(`・ω・´)えらそー

…衝動買いじゃん(>_<)




普段から、靴と鞄と時計は手の届く範囲のちょっとだけ高いところで物色している

数はもちろん買えないけど…



きちんと手入れをして長く使えれば

多少高くてもいいんじゃないかーと思っている


購入金額を使用年数で割って、こんなに長く使ってるんだから元は取れてるよねーと

自己満足(*'ω'*)




でも、

年を重ねてきたら、高価な物を持つよりも、

清潔感のある身だしなみを心がけたいと思ってます


あと、姿勢をよくしたいなー

猫背なので(=^x^=)