念願のトイストーリー4

父の受診に4時間ほど費やした帰り道。


どうしようかなー。


えーい、今日はレディースデーでお得な日だしねー。って事で、トイストーリー4をみてきました。ピクサー大好き。


トイストーリー3は確か娘と一緒にみたなー。

あー、そういえば今日は彼女の誕生日。

ラインでおめでとうのメッセージは送ったけど、なかなか既読にならないね。

毎日忙しいもんねー、仕事。


成人式もとっくに過ぎた3人の子供たち。


気がつけば、実家で二人で暮らす高齢の両親と同居の高齢の義母と。あー、まだいたいた。

…足腰の弱った17才の老犬と。笑

これはまだ若かりし頃の姿。耳の毛並みが可愛い。笑