佐古山文化でカレーのランチ

昨日は父の受診で休暇を取り、

今日は母の受診で半日休暇を取る。


せっかくなので実家の近くのカフェでランチ。

この辺りは小さい頃から友達と走り回ってた場所。


佐古山文化さん


スパイス薫るカレーと旬菜サラダのセット


あと、大好きな人参ジュース



私は食べ物はなんでも美味しい人なので、

私に味の感想を求めても

ほぼ、「美味しかったー」です。笑


でも、爽やかなスパイス?

いやいやほんと美味しかったです。

ごちそうさまでした。




子供たちが病気になってもあんまり仕事休んだことなかったけど、


それは私の両親と、相方の両親が子供たちのことをよくみてくれてたから。


高齢の親たちの受診のお手伝いは感謝の気持ちからですかねー?


ときどきイラッとするけどね。笑