愛車とワンコの共通点



やっと秋らしくなってきました。

三連休の朝は久しぶりの洗車からスタートしましたよー。


私の愛車は、毎日往復40キロオーバーの遠距離通勤を支えてくれてます。


前の車の調子が悪くなって買い替えることになったんだけど、

特に希望の車種もなく、

何気なく入ったお店の中古車コーナーを眺めてて


偶然見つけてしまった。\(^ω^)/


うちのワンコと同じ赤茶色の車体と

白いホイールカバーがワンコの足の白手袋と

一緒。


しかも、

ナンバープレートの二桁を足すと

合計の数字がワンコの呼び名になるという

嬉しいおまけ付き。^_^


製造から半年の試乗車が

中古車で売り出されてて。


これはきっと私を待っててくれたんだと。^ ^


即決してしまった。久々の軽自動車。



無理矢理車とのツーショットをお願いしたので

超不機嫌なワンコ  ( *`ω´)

3年前?  



1年で10000キロ以上走ってるけど

メンテナンスをきっちりして

まだまだ乗り続けますよー。