可愛いよね、モフモフたち



ブログの読者登録させてもらってる方たちの

わんちゃん、にゃんこちゃん、とりさん…


なんて可愛いんだー(≧∀≦)

ブログ始めてよかったです


毎日こんな可愛い子たちが見れるなんて

至福の時です

可愛すぎてはぁはぁ言ってます

…変態みたいです( ^ω^ )


私は小さい時からずっと犬か猫を飼ってました

あ、ジュウシマツとかカナリアとか

…セキセイインコとかウサギ、ハムスターも

ヒヨコもいたなー  


昔は野良犬とかそこいら辺に普通にいたので

学校の帰りに仔犬拾ってきたりして٩( 'ω' )و


今うちにいるワンコは

新聞広告に里親募集の記事を見つけて

個人のお宅にもらいに行きました


まあ、俗に言う雑種ですね( ˘ω˘ )


1才くらいの頃から時々ひきつけることがあり

長生きはできないだろうと思っていましたが


見事に読みが外れてもうすぐ18才です


番犬のはずでしたが、足腰も弱ってきてからは

義母が家に上げてくれて

大事にお世話をしてくれてます

ホントありがとうございます


でも、ワンコは義母のことを自分の下僕と認識しているようで笑えます(*´ω`*)


可愛い童顔なんですが

なにぶん老犬(おばあさん)なので

ちょっと今の姿はお見せしづらいのですが(*´-`)




こんな風にスヤスヤ眠ってたら

思わず息をしてるかあわてて確認してしまいます